縁故入社の辛い戦いブログ

縁故入社の辛い戦いブログ

 

自分からのお誘いが出来ない 結婚前は、自分から誘い出来ていた性交渉ですが、妊娠し結婚。その後、自らが母となり、レス状態が数年続きました。2人目は、周りの流れに乗りたくて作ったんですが、その後やっぱりレス状態。誰にも言えないですが、女だってしたくなる時もあるので、自己処理生活が続きました。ちょうど主人も仕事が忙しく擦れ違いの日々だったので、一人の時間に一人でしていました。子供も居たので、他人と言う気にはなれませんでしたし。その後、数年たった今、月に1度程度の頻度になりました。その時も、主人からのお誘いを待ち、私はマグロ状態。元々過去にイヤな経験をしたので、口ではしませんでしたが、手で主人を触ることも、キスをすることもないです。ただ、触られて入れて、外出しです。AVとかを見てると、演技であれ、いいなと思ってしまいます。経験も少なく下手なのは、わかっていますが、若いカップルのような性行為が出来たらっていつも思ってしまいます。だから、セフレが欲しいけど、子供の為に出来ないので、自分からのお誘いが出来たたら主人は、喜ぶんだと思いますが、なかなか出来ずにいます。

 

 

 

縁故入社の辛い戦いブログ

縁故入社の辛い戦いブログ

 

自分の性欲 私は現在20代後半の男性です。10代の頃は猿並みの性欲を持て余しておりましたが、社会人になり、年を取るにつれて、性欲が明らかに落ちてきた事に対して戸惑っています。いざ、そう言った交行為をするとなった際にあまり性欲が湧かず断念をした事も何度もあります。だからと言ってこちらがその気になった時だけすると言うのも自分勝手なので、なかなかうまくいきません。薬などを使用してまで維持をしたいとも思わないのでどうしたものでしょうか。また、今後結婚などをして子供を作るとなった際に上手く機能してくれるかと言った部分も非常に悩ましく思います。単純な年齢による衰退なら良いですが、病気などでは無いかとも心配です。皆さんはどうなのかも気になりますが、病院に行く事や周りに相談するのも気が引けてしまう自分の考え方、価値観が嫌いです。こう言った事柄で悩んでいる人が沢山いるようであれば自分だけじゃ無いと安心出来るので、皆さんの意見も聞きたいものです。

 

2017/07/07 22:55:07 |
銀行を通すとだいたいの派遣は次の日や週末払いが多かったんですが、そのシール貼りの仕事は直接現金がもらえ、なお日払いであったため。その日働いたぶん、その日のうちに現金になって貰えるところに興味をもちました。急にお金が必要なときだったので嬉しかったです。その場でもらえるわけではなかったのですが、派遣先の事務所も近くにあり帰りによってすぐに現金に換えて頂くことができました。すぐにお金に換えられて、現金が手に入ることで仕事のやりがいも感じられるようになりました。初めての派遣だったので、条件がとてもよかったです。シール貼り以外でも直接現金がもらえて、日払いのところはあると思うので、これからも是非いい仕事...
2017/07/07 22:41:07 |
私は今働いてる人の中で一番の古株なんです。シフト調整や業務のこと、任せてくれていると言うことは信頼されていると言う事なのでしょうが、あまりにもこちらに丸投げされすぎて、最近辞めようかと悩んでいます。色んな人の予定を聞きシフトを作成したにも関わらず「出勤が少ない」「もっと入れて欲しい」等の不満。そのくせに、仕事は荒くこちらが手直しするという二度手間。そんなに働きたいならここを辞めて別の仕事を探せばいいだけの話。それも出来ないのにこちらのせいにされても…とヤキモキ。そしてわたしは、派遣的な立場なのですが、派遣先の人からの要望。こちらは直接雇われている訳ではないのでその会社の事を詳しく知っているわけ...